スポンサーサイト


ネトゲは未だにやったことが無いですね

しいて挙げるならばWiiのモンハン3のオンラインぐらい?
でもあれサーバー課金にカチンときて買って一月半ぐらいしかオンしなかったような。

P1160124.jpg
てなわけで買って来ましたよっと、ソードアート・オンライン。
先週よりアニメが放送開始された作品ですね。
10日に発売された新刊も含めて全巻大人買いです!!

基本的にアニメを観て満足してしまう性格なので原作まで買うってことはしないのですが、
ソードアート・オンラインは1話を観てど嵌りしたので原作も思い切って購入。
ここ一週間毎日毎日飽きもせず帰ったら録画した1話を何度も何度も繰り返し観てましたからね。
正直AWの方がつまらないを通り越して苦痛だったのでSAOも全然期待してなかったのですが
まさかここまで面白いとは。
今までまったく見向きもしてこなかったことに後悔。
そろそろ喰わず嫌いを卒業して好きな作品を新規開拓出来る様に成長したいですな。


それにしても、昔5巻の表紙を本屋で見た時にこんなキラキラした女の子が表紙の本が買えるかwwwと
思った記憶があるのですがまさか実際に自分で買うことになるとは…
判らないものですね。
(実際には男の娘だったケドネ)


<巡回>

ふゆまにさん
  『 Twin Pack DX イザナギ&失言のアブルリー
  レビュー紹介ありがとうございました。

獅子王の檻さん    
  『 海洋堂 REVOLTECH 121 リオレウス 』 
  レビュー紹介ありがとうございました。

おもちゃ喫茶さん
  『 グッドスマイルカンパニー Fate/ZERO セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ
  レビュー紹介ありがとうございました。
  
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 バンダイ HG ガンダムAGE-2 ダークハウンド

ナナシの模型日記さん
  『 LBX ペルセウス その3 』 

疼痛性障害闘病日記さん
  『 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネトゲは自分も未体験ですね~。じゃあ一緒にやりますか、ドラクエw (あ、でもWiiないやorz)

まあ、それはともあれ、AWを見ていないですと!?
すいません、自分もいいですよ、とか言っておきながら4話くらいしか見ていません。
SAOは、文庫の方を4巻くらいまで読んだんですが、そうですかー、アニメも面白いですか。ちょっと興味が出てきましたね。

No title

>七誌さん
今度のドラクエもサーバー課金あるじゃないですかー。ヤダーーー

AWは自分の住んでいる地域だとエウレカの前に放送しているので自然と観ちゃうんですよねー。
まぁ観てるからと言って好きな作品という訳では無いのですがw
SAOは久しぶりにビビッと来ましたね。何かドルアーガの塔みたいで(えっ
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
