スポンサーサイト


メカニックコレクション

P1160857.jpg
メカニックコレクション アレクサンダ アキト機。
今日が出荷予定日ということでHGオービタルには目もくれずに買ってきましたよっと。
まだ映画を観に行ってないので正直今買うのもどうかと思いましたが、まぁ久しぶりのメカコレなんでここは一つと。
それとここで売り上げに貢献しておけば放送当時から熱望していた聖天八極式のプラモ化も夢じゃなくなるかも
しれませんしね…。


P1160867.jpg P1160870.jpg P1160880.jpg P1160884.jpg
白飛びしててあれなんですがランナー類はこれだけになります。
まぁ今までのメカコレと同じくHG≦メカコレ<1/100という感じのパーツ数です。
……昔から思っているのですがどうもメカコレは値段が高過ぎる気がしてならないですね。
ボリューム的にHGと大差無い気がするのですがこの価格の差は一体…
ガンダムと違ってマイナー作品からの立体化なので版権料やらが自ずと高くなってしまうのでしょうか。
う~ん気になりますね~


P1160885.jpg P1160887.jpg
ちなみに説明書はこんな感じ。
凄く…格好良いです(小並感


<巡回>

ふゆまにさん
  『 アルター/アルタイル ユーリ・ローウェル
  レビュー紹介ありがとうございました。

獅子王の檻さん    
  『 バンダイ 魂ウェブ商店 S.H.Figuarts 仮面ライダーガイ 』 
  レビュー紹介ありがとうございました。

おもちゃ喫茶さん
  『 ROBOT魂 SIDE AB ビルバイン
  レビュー紹介ありがとうございました。
  
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 バンダイ ROBOT魂 ビルバイン

ナナシの模型日記さん
  『 LBX パンドラ(宇崎専用機) その1 』 

疼痛性障害闘病日記さん
  『 S.I.C 仮面ライダージョーカー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ!? 今日発売!? Σ(゚Д゚;)
あちゃー……もうそんな時期でしたか……。買おうとしていたものではあるんですが。

しかし、たしかにメカコレはホント久々ですよね。どんな出来になっているか興味が沸きます。
実はニルバーシュは組んだんですが、けっこう出来が酷くてそっと箱に戻してたりして……。
アレクサンドは現行のガンプラ並みに出来が良ければいいんですけどね。

No title

>七誌さん
今月はお盆の関係で上旬と下旬に真っ二つに分かれますからね~。
おかげで下旬の出費の量が…

メカコレは記憶が正しければ4年ぶり?ですかな。
てっきり打ち切られたものとばかり思っていたのでメカコレでアレクサンダが出ると発表された時は驚きました。
一応素組みは終わっているのですが率直な感想としましてはHG・AGEシリーズの方が格段に出来が良いですかね…。
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
