

ねんどろいど 牧瀬 紅莉栖 白衣Ver.

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)00

ねんどろいど 149 牧瀬 紅莉栖 白衣Ver.

  ワンダーフェスティバル2011冬 『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 13 』ブース限定販売
初回発売日:2011年2月6日
   定価:3000円



ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)01
パッケージ。白衣Ver.ということだからか通常版の派手な印象を受ける物から一転、白く落ち着いたデザインに。

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)02 ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)03 ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)04 ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)05
劇中中盤以降に着ているシーンが多かった白衣Ver.をワンダーフェスティバル限定商品ではありますがねんどろいど化。
通常版との相違点はボディと付属品。髪の形状は変わっていませんね。
白衣だからか通常版とは打って変って落ち着いて且つ知的な印象を与えてくれます。

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)06
付属品。小物類は付属されず、部位パーツのみ付属されています。

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)07
通常顔はウインクしている顔。

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)08
にっこり笑顔。あまり紅莉栖がニッコリとしているシーンは無かった気がするのでこういうパーツが付属して
くれるのは嬉しいですね。

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)09
そして ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー顔。 何と言いますか、いつもキリッとしている紅莉栖にこの表情を付属
させてきたことには素直に驚きましたね。

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)10 ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)11
白衣部分はPVCっぽさ出ていて触ると独特の感触がしますね。

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)12 ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)13
うっすらとしていてとても分かり辛いのですが白衣にはきちんとボタンとポケットの凸凹もあります。

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)14
台座は足に挟み込むタイプのもの。

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)15
可動箇所に関しては一般的なねんどろいどと変わらず。ただ、腕が髪に、足が白衣の裾に引っ掛かる為、
可動域は少し劣ります。

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)16
腕組みパーツ。構造は通常版と変わらず。

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)17
考え事する際に行う様な顎に手を当てているパーツ。

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)18
両手を広げているパーツ。

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)19
両手を広げているパーツを取り付ける際には髪が干渉する為に髪の一部分も差し替えます。

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)20

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)21

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)22
可愛い笑顔。でも普段つんつんしている紅莉栖がこんな表情をとると何か裏がありそうで怖いです…

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)23
ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)25
カイバー用の腕パーツは通常版の物も付属されているので通常版ベースでもポーズを取らせることが出来ます。

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)26
ネタ要素強めの表情パーツですけどなかなかに汎用性が高そうですね。

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)27

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)28
紅莉栖のデレは破壊力がありますな~

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)29

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)30

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)31

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)32

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)33
うん、やっぱり何か怖い。

ねんどろ 牧瀬 紅莉栖(白衣Ver.)34
以上 ねんどろいど 牧瀬 紅莉栖でした。

まだアニメが開始されていない頃に販売&受注がされたのでほんの少し購入するかどうか迷いましたが、
今となってはあの時注文しておいて良かったと本気で思える良い商品。
白衣Ver.単体でも十分遊べますが、拡張セット的な位置付けの物なので通常版と組み合わせることによって
真価を発揮しますね。
実験時に着ることが多かった白衣姿に普段は見せない紅莉栖の可愛らしい表情とネタ的要素の表情も入ってと
中々にプレイバリューの高い内容になっています。
現在は有り難いことに再販受注されていますので通常版を持っている方は是非白衣Ver.も揃えて欲しいところ。


  

そう言えばフェイリスのねんどろいどはどうなったんですかね。
確か随分前に試作原型が公開されたような気がするのですが…

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
