

飾り棚

そう言えば自分がフィギュアを飾っている棚について、あまり言及したことが無かったので>記事

ROBOT魂7割、ガンプラ3割
自分がフィギュアを飾っている棚はこんな感じになっています。
観音扉付きの本棚に飾っていて、普段は扉を閉めて埃が入らないように。
扉を閉めると中が見えなくなってしまうのが難点と言えば難点ですが、まぁ埃が入るよりかはいいかと。
後窓から入ってくる日差しも一応防げますしね。

それにしても、改めて見ると大分ごちゃごちゃとしていて何が何やら判りませんね(汗
他のフィギュアの影に隠れてしまって写真に映れていない物も何体かありますし。
もう少し見やすく、整然とした飾り方にせねば。


それと、結構アーツや美少女系のフィギュアも買っている筈なのにロボ系以外は一体も飾っていないのが…
宝の持ち腐れと言いますか、何と言いますか……
ロボ系以外は少し買うのを控えることにします。多分。


<巡回>

T-BBの物描き部屋さん
  『 リボルテック グレンラガン グレンウイング付ver

ふゆまにさん
  レビュー紹介ありがとうございました。

獅子王の檻さん    
  『 バンダイ S.H.Figuartsルナティック 』 
  レビュー紹介ありがとうございました。

おもちゃ喫茶さん
  『 figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
  レビュー紹介ありがとうございました。
  
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 バンダイ ROBOT魂 リーオーオプションセット

ナナシの模型日記さん
  『 LBXカスタマイズDXセット 』 

疼痛性障害闘病日記さん
  『 S.H.フィギュアーツ アキバブルー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお! なるほど! 何気に飾っている所を見てみたかったです。

それでも飾るスペースには限界ありますよね……。
ロボの中にぽこっと美少女系やアーツがあると浮いて見えちゃいますし、できれば別の棚に、とか思っちゃいます。理想を語るだけならタダということでw

そして後ろの本も気になります……。難しそうな本ばかりやー。

No title

>七誌さん
ちゃんとしたケースに飾って綺麗に並べている方の写真などを見ると自分もいつかは…と思いますが一向に進まないのが現状ですね。
棚のスペースの問題もあれば部屋に棚を置くスペースの問題もありますし。後ケースに掛ける費用の問題何かも。
先は長いです...

本は…何か難しそうなものは全部譲り受けたものですw
映っている中で自分で買った物は半分くらいしかないですよー
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
