スポンサーサイト


ふぉろーえっくすらうんだー

P1170376.jpg
さてさて今宵も帰り際に回収して来ましたよ、ガンプラ!!
今日はHG ガンダムAGE-FXの出荷予定日ですね。
一応AGE系は主人公機だけは買っているのでFXも購入しました。

P1170377.jpg P1170383.jpg P1170384.jpg P1170386.jpg
ランナーはA~Fの全6枚ですね。
特徴的なビットの刃は予想通りクアンタと同じアフサレックス素材。
塗装される方はあのこの上無くだるいやすり作業の悪夢が蘇って来ますね…

とまぁ内容についてはこれくらいにしてXラウンダーって一体何なんですかね。
最初は数秒先を予知する未来予知的な能力として描かれていましたが3部からいきなり広域空間把握能力やら
共鳴・感応能力やら遠隔操作能力やらと出てきて視聴者の置いてきぼり感が凄いことになっているんですけど…
進化した人類とかもうそう言う様なレベルを遙かに超えていてスーパーコーディネーターも真っ青ですな。
もう物語りも終盤ですがはたしてXラウンダーについて詳しく説明される時は来るのでしょうか。


<巡回>

T-BBの物描き部屋さん
  『 ねんどろいどぷち アインハルト・ストラトス

ふゆまにさん
  レビュー紹介ありがとうございました。

獅子王の檻さん    
  『 マックスファクトリー figma-134 プリンセス・オブ・ ザ・クリスタル 』 
  レビュー紹介ありがとうございました。

おもちゃ喫茶さん
  『 figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
  レビュー紹介ありがとうございました。
  
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 バンダイ ROBOT魂 リーオーオプションセット

ナナシの模型日記さん
  『 残暑厳しす……。 』 

疼痛性障害闘病日記さん
  『 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーストロンガー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Xラウンダーについて語られる日は……きっと永遠に来ないでしょう……。

……自分は、作品の中ですべての設定が説明される必要はないって考えていますが、AGEは、もうそんなレベルですら無いというか……。いろんな意味で最終回を楽しみにしています。

……ってか、予定出荷日にガンプラ手に入るってずるい!
いやー都心に近い(でしたっけ?)といろいろお得ですねー。
しかし、ガンダムなのに赤がまったくないってめずらしいかもですね。

No title

>七誌さん
自分はアニメで判らなかった部分はノベライズ版を買って補完するのが好きなんですが
AGEはわざわざ小説買ってまで理解したいとは思えないんですよねー。

予定日に買えるのは住んでいる地域がどうとかではなくて多分私の日頃の行いが良いからだと思います(黙れ
近県なので流石に都内程フラゲ出来る訳では無いですね。たまに入荷が遅れてフラゲ出来ない時もありますし。最近だとHGUCバンシィとか。

トリコロールも流石に食傷気味になりりつつあるのでたまにはFXみたいな配色もいいかな~と思います。
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
