スポンサーサイト


電ホビ3年ぶり

最後に買った電ホビは2010年1月号でしたー。
実に2年と9ヶ月ぶり、約3年ぶりですね。まぁHJ派なので仕方無か!


にいてんごシリーズは今まで購入したことが無かったのですが、4誌合同キャンペーンに釣られて購入。
が、どうも肝心のプレゼントキャンペーンは4誌全て買わずとも電撃文庫MAGAZINEと電撃ホビーマガジンの
2冊だけで必要なポイントが集まるみたいなので他の2冊は買わずにここで打ち止め予定。
4冊も買ってたら財布へのダメージがデカイですし、アスナ3種も要らないですし…
残りの2冊に付くのがシリカやリズベットなら買ってたとは思うんですがねー
パジャマ姿の新婚生活Ver.とか一体誰得や…


<巡回>

T-BBの物描き部屋さん
  『 SQフィギュア フェイト・テスタロッサ

ふゆまにさん
  『 WAVE/BEACH QUEENS 赤座あかり&吉川ちなつ【限定Ver.】 あかり編
  レビュー紹介ありがとうございました。

獅子王の檻さん    
  『 WAVE BEACH QUEENS 羽瀬川 小鳩 』 
  レビュー紹介ありがとうございました。

おもちゃ喫茶さん
  『 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダータイガ
  レビュー紹介ありがとうございました。
  
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 コトブキヤ 『僕は友達が少ない』 柏崎 星奈

ナナシの模型日記さん
  『 HG アルティメス その2 』 

疼痛性障害闘病日記さん
  『 S.H.フィギュアーツ 恐竜グリード

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
