

FW GUNDAM CONVERGE 45 フリーダムガンダム

<巡回>

T-BBの物描き部屋さん
  『 figma 鹿目まどか

ふゆまにさん
  レビュー紹介ありがとうございました。

獅子王の檻さん    
  『 バンダイ D-Artsナイトブレイザー 』 
  レビュー紹介ありがとうございました。

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 バンダイ 東映ヒーローネット限定 S.H.フィギュアーツ ショッカーライダー

ナナシの模型日記さん
  『 HG アルティメス その3 』 

疼痛性障害闘病日記さん
  『 S.H.フィギュアーツ クローモジュール&コズミックステイツ魂ステージ


前弾から気に入った物だけ集めていくことにしたCONVERGEシリーズ。
今弾はフリーダムだけ購入してみました。

CONVERGE 45 フリーダム00

CONVERGE 45 フリーダム01

CONVERGE 45 フリーダム02

CONVERGE 45 フリーダム03

CONVERGE 45 フリーダム04

CONVERGE 45 フリーダム05

CONVERGE 45 フリーダム06

CONVERGE 45 フリーダム07

CONVERGE 45 フリーダム08

CONVERGE 45 フリーダム10

CONVERGE 45 フリーダム11

CONVERGE 45 フリーダム12

CONVERGE 45 フリーダム13

元々そこまで難しい配色の機体ではないので、足りない部位はあれども塗装箇所は十分な様に思います。
そして何よりも驚くべきは額にX10Aという刻印がされている点。
このサイズでこんな細かい部分を再現するとは…。
いやはや相変わらずクオリティが高い。
小さくなってもフリーダムの格好良さは損なわれておらず、更にデフォルメ故の愛嬌をも持った
独特なフリーダムになっていました。
次の弾にはダブルオーとオーライザーが収録されるという事なのでそちらもどの様な形になるのか楽しみです。



最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
