スポンサーサイト


忘れた頃に


PS Vita用ソフト 零の軌跡Evolution キャラアニ限定BOX。
ハイ、すっかり存在を忘れてましたw
まぁ予約受け付けが始まってすぐの頃に予約した上にゲーム自体一度延期してるから仕方がないよね!


内容物はこんな感じ。
ポーチにクリーナクロスにサウンドトラックにドラマCDにねんぷちにソフトとお値段9800円だけに多いですね。

そして言わずもがな自分はねんぷち目当てで購入!
何ですが当初はねんぷちはキャラアニ限定みたいな風に告知されていたので苦渋の末に予約したというのに、
後から一般流通でもねんぷちとセットの物を出すとは…
ホント、やめてよねそういうの!!
結局のところキャラアニで予約する必要は全くなかったじゃないですかー


愚痴を言っても仕方がないのでドラマCDの感想ー。
取りあえずこれどこのグレンラガン?
弟役が柿原さんで兄役が小西さんでその上に柿原さんがアニキーとか言うから話の内容よりもその掛け合いの
方に意識が行っちゃいましたよw
後はまぁー内容が原作に比べて全体的にコメディちっくだったり、イリアさんの声が想像していたよりも
細かったり、例のお婆さんが思っていたよりも怖い感じじゃなかったりといった所ですかねー。
特にお婆さんに関しては鼓膜が破れるかというような大音量を想像していただけに少し拍子抜けかな?
まぁイヤホンで聴くのであれくらいでよかった様な気もしますけど。


ゲームの方はあれ、PSP版2周したのでストーリーが頭に入っていると言いますか、ねんぷちが目当てだったので
まだ開けてすらいないと言いますか、
そもそもVita自体持ってないんですよねw

完全に特典目当てで目的を履き違えてますね(遠い目

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特典目当てで商品を買うのは普通じゃないですか?
Vitaがない? いやー買っちゃいますって、欲しい物なら。自分もブルーレイが見れないのにそっちに特典が付いていたら迷わず買いそうですし。うん、普通ですよ。

だからこそ一般流通とかがっくり来ますよね。阿東さんのショックは大きいと思います。
特典目当てで買うのは普通ですが、無駄遣いはしたくないですよね。欲しい物っていっぱいありますし(笑)

No title

>七誌さん

いやまぁ自分達からしたら全然普通(かもしれない)なことですが一般の人から見るとやっぱり異常な気が
するな~としみじみ思いましてw

仰る通り他にも欲しいものがある都合物は極力安く手に入れたいと思ってしまうので出来ればねんぷちとゲーム
だけの安いものが欲しかったと言うのがやっぱり本音ですね。
好きなだけ買って要られるわけではありませんし、使えるお金にも限度がありますので。
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
