スポンサーサイト


緑衣の勇者


今月もとい今年のフィギュアで個人的に大本命なfigma リンクを開封。
当初は先月発売予定でしたが、もう今では半ば恒例化しているとも言えるグッスマの延期の憂き目に合って
今月発売に。
まぁでもゲームが出たのがちょうど一年前の11月なので延期という残念な形ではあるけれどもタイミングと
しては悪くは無い…のかな?
リンクの出来に関しては特に不満は無くむしろ満足していますが、付属品が少ないのはちと不満かな。
必要最低限剣と盾は揃っているとは言えリンクと言えば弓矢やバクダン、フックショットと言った冒険を
サポートする小道具な気がするのでここはどれか一つでも付けて欲しかったところ。
一般的なfigmaよりも若干定価高めですし。
後はロフトバード…はねんどろのミルヒ様でも買って、付属する鳥でも代用しますか。

ちなみにこんなにも大口叩いている割に、管理人のゲームの進行具合は発売日に買ったにもかかわらず
まだ砂上船をクリアしたところ。
未だにクリアしていないどころかマスターソードも手に入れていないとか…。
まぁ気長にプレイするとして、今年…は無理だけれども来年中にはクリア出来たらいいな(遠い目


<巡回>

T-BBの物描き部屋さん
  『 ROBOT魂 V2ガンダム

プリニー式散財Blogさん
  『 マックスファクトリー サムライ(刀子)
  レビュー紹介ありがとうございました。

獅子王の檻さん    
  『 SQUARE ENIX PLAY ARTS改 ソリダス・スネーク 』 
  レビュー紹介ありがとうございました。

おもちゃ喫茶さん
  『 ROBOT魂 SIDE MS ガンダムサンドロック改
  レビュー紹介ありがとうございました。
  
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 タカラトミー トミカ トヨタ アクア&日産 ノート

ナナシの模型日記さん
  『 LBX エルシオン その2 』 

疼痛性障害闘病日記さん
  『 ROBOT魂 デビルフィッシュ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

阿東さんはゼルダ好きでしたか。
自分は、小学生のころすこしやったくらいですが、アクションRPGの元祖的なゲームですよね。

自分も今エクシリア2をやっていますが、時間が無いので夜中に1時間くらいしかできません^^;
ちまちまと進んでいますが、エクシリア2はクイックセーブができるので、いつでもやめれて助かってます。

こう考えるといつでもやれて、いつでもやめれるDSとかすっげー利便性ですよね。電車のなかとかでもやれますし。

No title

>七誌さん
自分、ゼルダ大好きですねー。一番好きなゲームは?って聞かれたらゼルダ!!って即答するレベルです。
ファミコンは持って無いので初期作はプレイしたこと無いのですが「夢を~」以降は全てプレイしていますよ(`・ω・´)

据え置きは大きい画面でプレイ出来て臨場感があるのがいいのですが腰を据えてプレイしなきゃいけないのが個人的に
ネックですね。
それ故にどうしても買うゲームが何処でもプレイできて手軽に中断できる携帯ゲーム機の物になりがちです。

エクシリア2、評判いいので自分もプレイしたいのですが積みが…。
来年中には積みを消化して自分も七誌さんや皆さんみたく幼女に罵倒されたいです(違
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
