スポンサーサイト


MG FAユニコーン


去年買って、武器類だけ組んで放置していたMG フルアーマーユニコーンをやっとこさ素組み完了。
七誌さんに製作記事をお願いしておいて当の本人は一年近くも放置しているとか…とんだ駄目人間です自分。

すみません七誌さん! 許して下さい!!


煽りで見るとまさに圧巻!!
がしかし組む前から判っていましたがあまりのボリュームに全く動きませんね。これ。
可動物の筈なのに殆どスタチューと化してますよw
そして膨大なパーツの量! 1/100でZランナーまであるとか一体何の冗談ですか?
あまりの多さに組んでいる最中はPGかと錯覚することもしばしば。

まさかね、楽しい筈のガンプラ製作でね、こんなにも作業感溢れることになるとはね、自分思わなかったすよ。




とまぁ大分遅くなりましたが、何とか積んでいる中で最大の難敵且つ為すべき責任でもあったこいつを消化出来た
ので今年は心残りも無く年を越せそうです。(後ろのMGバンシィとRGゼータ、ジャスティスの箱を見ながら)


<巡回>

T-BBの物描き部屋さん
  『 ねんどろいどぷち マテリアルズ

プリニー式散財Blogさん
  『 海洋堂 特撮リボルテック IRON MAN MARKⅤ

獅子王の檻さん    
  『 マックスファクトリー figma 152 ブラック・ロータス 』 

おもちゃ喫茶さん
  『 アーマーガールズプロジェクト MS少女 GP-03S ステイメン
  
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 WAVE BEACH QUEENS 『Fate/Zero』 セイバーZeroVer.

ナナシの模型日記さん
  『 1/12 Kawasaki・ZX-10R TRICK☆STAR(零号機仕様) 』 

疼痛性障害闘病日記さん
  『 ROBOT魂 ウイングガンダムゼロ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですねー、じゃあ阿東さんにはお詫びになにをやってもらおうか……。
なーんて、謝るようなことじゃないですよ。時間はかかりましたがけっこう楽しく作ってましたし。


ってか、きちんと組んだんですね、フルコーン。おめでとうございます!
いやあ、これはほんとに作った者にしかわからない驚きですよね。ボリュームといい、あまりの動かなさといいw

そして記事を読みまして、もう年越しかーとしみじみと思ってみたり……。
自分は、せめて作りかけになっているものを片づけようと思っていましたが、もうどうしようもないですw
積みが三つなんてあっという間ですよ。自分はけっこう作っているつもりなんですが、増えましたからね、積みプラw

No title

>七誌さん
な、七誌さんはこの純真無垢な私に一体何をさせるつもりなんだ…((((;゜Д゜)))

ほんとフルコーンは色んな意味で凄いですね。作る大変さもそうですが可動物なのにこの
半ば置物と化している所とか。後ろのタンクのせいですぐに倒れてしまい、立たせるのにどれだけ
苦労したことか…

勝手な想像ですがモデラーの方は2桁ぐらい平気でプラモを積んでいそうで大変そうですw
そう考えると自分の積みの量が少なく思え…ないですよ!
そもそも積むっていう状況そのものが異常ですよねww
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
