スポンサーサイト


くじを引かせるRPG

ぶらぶらしていたら一番くじテイルズオブシリーズをまだ開催している店を発見したので試しに一枚引いてみましたー







あ、ありのまま今(ry

…一枚だけだった筈が何時の間にか残っていたもの全て回収していました(白目
券の残り枚数が少なくなっていたのでつい...ね。
いや、ついじゃ済まされないんですけど…うん、ついついね。
だって、ラスワン賞が欲しかった所に「このくじも大分残り少なくなってきましたよ」なんて店員さんに言われたら
最後まで引かない訳にはいかないじゃないですかー(駄目人間

こんにちは、笑顔のミラ様。さようなら僕のお給料(´・ω・`)


いやでもこれだけ引いて一万円切るんだから十分安…くは無いですね、はい。
折角今月購入予定だったフィギュアをいくつか減らしたのに全く無駄になったよ、パトラッシュ。

それにしても余っていたものを買い占めただけあってダブりが多いですねー。
ラバストはルドガー君とミラ様が居なかったし、クリアファイルもエクシリア勢はもうありませんでしたし。
贅沢言ってはいけませんがちょっとばかし残念かな。


第2弾があるのかどうかは知りませんがもしあるのであればメインは是非シンフォニア勢で!!
そしたら今度は最初から躊躇無く引きまくりますので。←学習して無い



そしてご連絡。

唐突ではありますが当ブログの更新を次の記事を最後に当面の間停止させて頂きます。
自分の中では停止・休止という扱いで、一応いつかは再開するつもりではありますが現時点では
それが何時になるかは全くわからない状況ですのでここを見て頂いている方には休止ではなく閉鎖したものと
思って頂ければと思います。

2年半と短い間でしたが今まで当ブログを訪問して頂き誠にありがとうございました。
こんな辺境なブログまでわざわざ見に来て頂いていつも有り難く思っております。
それでは、ご縁が御座いましたらまたいつかこの場所で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお! こんなくじがあるんですね! 自分はチェックしてませんでした^^;
いやーしかし、店員さんも上手いですね。そう言われたら最後まで引いちゃうのもわかる気がします^^;


それとブログの休止ですか……。
ブログは無理をしてやるものではないと思っていますが、阿東さんは、自分がブログを始めたばかりのころからのお付き合いですのでとても残念に思います。自分は、またいつか再開する日をまっていますので^^

ときどきにでも自分のブログに遊びに来てくださいね。それでは。

No title

>七誌さん
引かないつもりだったのですが販売開始したその日のうちに完売した店が多数発生したと聞いて我慢出来ず…
店員さんも店員さんでそんな客の心理をよく心得ていてなかなかの策士ですよねw

ブログの方は出来れば来年の終わり頃には再開したいと思っていますがはてさてどうなることやら…

ブログを更新しなくなった分他のブログさんにお邪魔させていただくことが多くなると思うので七誌さんの
ところにも勿論お邪魔させていただきますー。
嫌だと言われようとも毎日の様に、さながらストーカーの如く(マテ
最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
