スポンサーサイト


紅白KMF

P1000695.jpg
先月出た新生紅蓮弐式。
旧版持っているのでそこまで楽しみにしていなかったのですが手に取って見るとぐりぐり動いて最高ですねこれ。
特に下半身についてはポーチのベルトが干渉して全く動かなかった以前の物とは別次元の可動域を誇っていて
何これ凄い。これで腰を落としてハッタリを効かせたポーズも楽々取れるよやったね!

P1000693.jpg
がしかし、驚いたのは可動だけではないのである。お分かり頂けるだろうか。

…そう、コックピットブロックに蓋がされておらず内部が丸見えになっているのである。
もうね、大☆爆☆笑
久しぶりに誰がどう見ても分かる明らかな不良品を引きましたw
あまりにもあまりなのでもう笑いが止まらないww


最初はすぐにでも交換対応して貰うつもりでしたがどうしようかな。
何か記念にこのまま手元に置いておきたいような。
ジョイントの形が違うけれども一応は旧版のコックピットも取り付けられるのでリニュ版には旧版のコックピット
を付けておいてこのコックピットは大切に保存しておこうかなwww

P1000701.jpg
紅蓮が届いたので買ったまま積んでいた新生ランスロットも開封。
こちらもランドスピナーが垂直に展開できたり、ヴァリス持っても関節がヘタらなかったり、
可動範囲が向上していたり、そもそも造型自体が違っていたりと大幅にアップデートされていますね。

P1000699.jpg
やっぱり紅蓮あってのランスロット、ランスロットあっての紅蓮て感じでやっぱりこれらは2機で並べてこそ。

P1000707.jpg
今発売が確定しているだけでも紅蓮、サザーランド、グレイル、白炎と今年のROBOT魂はコードギアスからの
展開が熱い様で。
更にはアレクサンダ(アキト機)何かも後に控えていますし、本当にもうブランド開始当時のコードギアス推しにも
引けを取らないんじゃないかという勢いですので今年後半のラインナップにも期待をせざるをえないところ。
他外伝機体はもとより未だに立体化されていないウォードやガレスなども期待しちゃいますよー。

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
