スポンサーサイト


過去作った限定プラモは一つだけ。

左が来場者プレゼントのピンナップで右がパンフレット。
日曜日のことですがBD買って絶園のテンペストのイベントに参加してきました。
アニメ系のイベントにはあまり参加しませんし、女性に人気な作品でもあるのでトーシロー(死語)な
自分が行っても浮くんじゃないかと心配していましたがそこまで男女比に偏りも無く、またイベント自体も
出演者さん達の笑いあり笑いあり笑いありの終始アットホームな感じの遣り取りが暖か面白くて3時間
とても充実したイベントでした。
アニメは3月で大円団を迎えましたが漫画はまだ外伝の連載がされていますし、BDの発売もまだ8、9巻程
残っているので最後の最後まで絶園のテンペストの世界を楽しんで行きたいと思います。




対比はCONVERGEのノルン。
買いました、RG ゼータガンダム3号機。プレミアムバンダイ限定でしたが。
只でさえ好きなゼータが視認性抜群なピンクと白のド派手なツートンカラーで個人的にはツボでツボで
買わないわけが無い!後アムロ?も乗ってますしね
見ての通り箱はMG並みの厚みがあるので表記されているスケールが信じられない。

限定プラは勿体無くて袋からランナーを取り出せない丸。
封入されているランナー類。全部で13枚。
同じランナーでも色違いで同じ形状の物が2枚、3枚入っているみたいでああ通りで箱がやけに分厚いわけですね。
何ともまぁ資源の無駄な。 色は違うけれどもパーツが破損した時の為に予備を入れてくれるとは太っ腹!
流石はバンダイさんです。

そろそろ積みを崩さないと本格的に危ない気配。
そして結局は作らずに向かうはプラモの積みスペースへ。
限定プラモはごく偶にしか買いませんがそれでも改めて見るとまぁ増えてきた、かな?
そろそろ置き場スペースも余裕が無くなってきたので端から組んでスペースを確保したいところですが
”限定品”ということで勿体無くて作れないのが最大の難所。
一体どこまで行くんですかねこの積みタワーは(白目

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
