スポンサーサイト


寝正月



年が明けて早くも1週間が経っていますが、あけましておめでとうございます。

この正月は重たい腰を上げて滅多に行かない初詣に行き、困った時の神頼み宜しく無病息災を祈願してきたものですが
常日頃から信心せずにこういう時だけ祈りに来る輩に神様も怒ったのか願い叶わず見事に風邪を引いて寝込む寝正月に
なりました。
やはり常日頃から神様を信じていないとだめですね。身に沁みましたよ。
しかし、だからと言って自分は神様なんて信じない、信じないぞ…

それにしてもまさか正月早々4日間も風邪を引いて寝込むことになるとは。
自分で言うのもなんですが年に1回風邪を引くか引かないかという具合の健康な体の持ち主なんですがねぇ、自分。
4年前の新型インフルに罹った時でさえもそんなに長引かなかったものですが…
もう、歳ですかねぇ...
割とこんなにも長引いたことにショック受けてます。


さて、どうでもいい話が長々と続きましたが今年は昨年よりも頻度を増やして定期的に更新したいと
思っていますので(←毎年言ってる)、見に来て下さっている皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


<巡回>
一年振りですね…。申し訳ないです。
リンクをして下さっているサイト様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

T-BBの物描き部屋さん
 『 ROBOT魂 ガンダムデスサイズヘル 』 

獅子王の檻さん    
 『 バンダイ アーマーガールズプロジェクト紅椿×篠ノ之箒 』 
  レビュー紹介ありがとうございました。

おもちゃ喫茶さん
  『 魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド キングフォーム
  
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
  『 バンダイ HG ガンダムX魔王

ナナシの模型日記さん
  『 HG ビルドストライク・フルパッケージ 完成編 』 

疼痛性障害闘病日記さん
  『 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト バーニングフォーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
