

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ グローイングフォーム レビュー

P1030505.jpg

発送日 2010年6月下旬
 定価  2625円+送料525円

仮面ライダークウガの最弱フォーム。そして五代雄介が最初に変身したフォーム。
S.H.Fのクウガマイティフォームからの主な変更点は角が短くなったことと、色が白に変わったこと。
P1030454.jpg
パッケージ。

P1030455.jpg
                          前面

P1030458.jpg
                          背後

P1030461.jpg P1030469.jpg
P1030466.jpg P1030468.jpg
斜めから。色が白に変わり、角が短くなったことによって幼虫のように見えなくもないようになりました。
首は相変わらず長いまま。管理人はもう少し短い方が好みです。



P1030473.jpg
顔アップ。複眼はクリアーオレンジに変更。画像ではあまりわかりませんが実物は複眼の主張が強めです。

P1030479.jpg
アークル中央もクリアーオレンジになっています。グローイングだとなぜオレンジになるのだろう?

P1030482.jpg
ハンドオプション。手の甲が白に変更されています。しっかりサムズアップの手首も付属されています。

P1030490.jpg
マイティフォームとの比較。素体は同じなので角と色以外に変更点は見られません。

<以下適当にアクション>
P1030489.jpg

P1030488.jpg

P1030487.jpg

P1030493.jpg

P1030494.jpg

P1030495.jpg

P1030502.jpg

P1030496.jpg

P1030498.jpg
締めはやっぱりサムズアップで。


以上S.H.フィギュアーツ仮面ライダークウガグローイングフォームのレビューでした。マイティフォーム
と基本は同じなので特に不満点はありませんでした。これでクウガは8種類発売されましたね。(ライアル
も入れれば9種類)残るはライジング系のドラゴン、ペガサス、タイタンの3種類。これもウェブ限かな?全フォームを集めている人はお金の出費が凄そうです。


   

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
