

S.H.Figuarts スカルボイルダー

P1040821.jpg

発送日 2010年9月下旬
 定価  4200円
P1040766.jpg
P1040767.jpg
前面&背面
ハードボイルダーのカラバリですが大変格好いいです。ハードボイルダーでは
ナンバープレートは塗装されていませんでしたがこちらは塗装されています。
これはうれしい。

P1040771.jpg
正面から。
アンテナや後部ユニットは他の部分より色が濃くなっています。
ハードボイルダーのライト部分はクリアパーツでしたがこちらは
シルバーで塗装されています。

P1040772.jpg
ハンドル周り。

P1040776.jpg
ハードボイルダーと並べて。

P1040781.jpg
ハードボイルダーと組み合わせて。
こちらは前がスカルボイルダー、後ろがハードボイルダー。

P1040785.jpg
前がハードボイルダー、後ろがスカルボイルダー。
黒とシルバーの組み合わせが大変格好いいです。
このまま飾っておいてもいい感じの格好良さ。

<以下適当に>

P1040787.jpg
すいません。最近カメラの調子がおかしくて写真が茶色掛かっちゃってます。

P1040789.jpg

P1040790.jpg

P1040794.jpg

P1040799.jpg
おやっさんと弟子と。

P1040813.jpg

P1040819.jpg

P1040828.jpg

P1040830.jpg
ジョーカー乗せても似合うだろうと思ったのでジョーカー。

P1040831_20100920231219.jpg
締めはジョーカー&スカルボイルダーで。
注文前は値段も高く、新たに付属品も付かないただのハードボイルダーの
カラバリと言うことで買うか悩みましたが、今は大変満足しています。
ただ、やっぱりこの値段なので魂ステージぐらいはつけて欲しかったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
