

S.H.Figuarts サイクロンジョーカーエクストリーム

P1040648.jpg

初回発売日 2010年8月12日
    定価  3360円
P1040607.jpg
パッケージ。

P1040609.jpg P1040612.jpg
黒のラインがパッケージに写っているものより全然細いという詐欺。
技術のある方は自分で書き足すそうですが自分は技術が無いのでこのまま。

P1040625.jpg P1040621.jpg
P1040627.jpg P1040629.jpg
斜めから。若干塗装剥げがあります。店頭で購入される場合には
塗装剥げに気をつけて買ったほうが良いかと。

P1040632.jpg
手首が八個とプリズムピッカーが付属。

P1040667.jpg
個人的には顔が大きすぎるように感じるのですがどうでしょう?

P1040672.jpg
中央クリスタルサーバーはクリアパーツで再現。
こちらも技術のある方はクリアパーツの下にハセガワのエクストラ
フィニッシュを仕込むそうです。

<以下適当に>


P1040642.jpg

P1040643.jpg

P1040645.jpg
個体差だと思いますが自分のは左膝間接部分の膝当てのポロリがひどいです。

P1040649.jpg

P1040697.jpg
「ダブルエクストリーム!!」

P1040659.jpg

P1040683.jpg
頑張れば何とか両手持ちも可能です。

P1040686.jpg


P1040687.jpg
「ピッカーファイナリュージョン!!」

P1040689.jpg

P1040694.jpg
最後は全員集合のお前の罪を数えろで。
う~ん自分としてはこの出来は残念だったかな。せめて
パッケージにあるように黒の線を太くして欲しかったです。
また、自分は最初引いたものがひどい塗装剥げがあり磐梯に
送ったのですが、新しく送られてきたのも塗装剥げがあったと
いうひどい状況でした。磐梯にはもう少し商品管理をしっかり
して欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
