スポンサーサイト


出掛けてきます。

<巡回>
獅子王の檻さん
  ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ

おもちゃ喫茶さん
  武装神姫 バイオリン型MMS 紗羅檀

<雑記>
最初にお知らせ。
明日から所用で1週間近く遠くに出掛けてきます。
そのためブログの更新が出来なくなりま…せん。
一応予約投稿を入れておくため更新はします。ですが
相互リンクサイト様には大変申し訳ありませんが上記
の為巡回が出来なくなります。ご迷惑をお掛けします。

今日から始まる魂nation2010のレポ。

まずはROBOT魂。
新作は
セラヴィー3G
ヤークトアルケー
アストレアF
ダブルオークアンタ(クアンタムバーストモード)
レーバテイン
鋼髏(ガン・ルゥ)

ミーティア
ぐらいだったかと。どれも参考出品なので全て商品化されるかはわかりませんが頑張って欲しいです。
アストレアFが持っていた武装はプロトGNソードにGNランチャー、GNビームライフルにGNシールドでした。
クアンタムバーストは全身メタリックグリーン。コンデンサーも含めてメタリックグリーン。と言いますかメタリック
グリーン以外の箇所が無い…。これは手抜きと思われるかも。後はクアンタムバースト時のエフェクトに似た台座
がありました。発売されるのならこれもつけて欲しいところ。ミーティアは本体がでかい上にでかいビームエフェクト
も付けてました。

スパロボ超合金から発売の電動は彩色済みの物と初期試作段階の物が展示されていました。
発売は2011年と言うことで。彩色済みの物を見た感想としては細すぎじゃないかと感じました。
試作段階の物はいい感じにマッシブだったのに。まぁこれは自分だけがそう感じただけかもしれ
ませんが。また一緒に展示されていたユニコーンドリル等は付属品なんでしょうかねぇ?そこら
へんもとっても気になります。まぁ、とにもかくにも早く発売して欲しいです。

S.H.Fの方は魂Fesのときの様に人がいっぱい並んでいました。やっぱりアーツは人気ですねぇ。
新作は多く発表されてたのでここには書ききれません。
ちょっとした情報としては、
・アギトバーニングF、シャイニングFはアナザーアギトの原型を担当した方にすでに原型を頼んであるそうです。
 しかしながらまだ着手には取り掛かれていないそうで。
・S.H.Fオートバジンは完全変形を視野に入れているそうです。
・S.H.FブレイドキングFは原型は出来上がっているそうですが修正箇所が多くて発表できなかったそうです。
・展示されていたリボルギャリーを発売するならば5万円は行ってしまうかもしれないとのこと。
・S.H.Fブロッサム、マリンは神が特徴的過ぎて自立が大変なため支えるものを検討中とのこと。
後はオーズのライドベンダーが展示してあったり、ファイズのエフェクトがあったり、園崎家が勢ぞろいしてたり、
Wのエフェクトにエクストリームとツインマキシム時の物とトライアルの物が追加されてたりと目白押しでした。

D-artsの方はオメガモンが2011年発売だそうです。メタルガルルモン、ベルゼブモン、ベヒーモスが参考出品。
タイチ&アグモンは参考出品とも書かれていませんでした。
またデジモンの次に予定されているメタビーは小さいながらもメダロッチの装着、取り外しが可能だそうです。

SICコーナーではサイクロンジョーカーが展示されていました。個人的感想としてはのっぺり気味かと。

以上グダグダとした感想レポでした。


P1050024.jpg
入場したら貰えたもの。個人的に魂ステージ用のシールが一番うれしかったです。

P1050026.jpg
進化カードはキラカードに。

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
