スポンサーサイト


-You Are Always With You.-

<巡回>
T-BBの物描き部屋さん
  ROBOT魂オーライザーのレビュー紹介ありがとうございました。

獅子王の檻さん
  超合金魂 GX-55 飛影&鳳雷鷹
  S.H.FC・Jエクストリームのレビュー紹介ありがとうございました。

おもちゃ喫茶さん
  武装神姫 ベイビーラズ
  ROBOT魂オーライザーのレビュー紹介ありがとうございました。

<雑記>
こんばんは、風邪を引いて体が物凄くだるい阿東です。
出掛け先で風邪を引いてしまい、薬も無かったので対処
出来ず、また所要のために寝ている訳にいかずバリバリ
動いていたために帰ってきたら悪化してました。
とにかくだるくてタイピングしている今もだるいです。
じゃあ、タイピングするなよという話ですが
とりあえず今は体を休めて出来れば明日までには本調子
に戻したいです。


あ、あと題名はキノの旅14巻に書かれていた

あなたを幸せにするのは  
         最後はいつだってあなただ
                     -You Are Always With You.-

から。若干中2臭いと思われる方もいるかもしれませんがこの文面、自分は好きです。
キノの旅は話も面白いし、こういう言葉もいいんですよね~
あっ、ちなみに管理人はメグセロやリリトレ、アリソンに学キノも読んでますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
