

ねんぷち 魔法少女リリカルなのは [その2]

P1050315.jpg

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st [その2]

ねんぷちなのはレビューの続き。その1はコチラ

P1050241.jpg
9人目は高町なのは(バリアジャケットVer)。
このなのははデバイス持たせるのに苦労しました。

P1050242.jpg P1050243.jpg
斜めから。

P1050244.jpg
レイジングハート(カノンモード)。
塗装は良好。…と言いたいところですが自分のは所々塗装が
はみだしています。残念。
ただこれは個体差だと思うのでみなさんは心配要らないかと。

P1050246.jpg
そして10人目はフェイトちゃん(バリアジャケットVer)。
造型、塗装ともに文句なし。凛々しいお姿です。

P1050247.jpg P1050250.jpg
斜めから。

P1050251.jpg
バルディッシュ(サイスモード)。刃部分はしっかりクリアパーツが
使われています。ただ少し刃が短いかな?まぁ気にしない、気にしない。

そしてシークレットは
    ・
    ・
    ・ 
    ・
    ・
    ・
    ・  
    ・ 
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・  
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・  
    ・
P1050265.jpg
フェイトちゃんを元に造られたフェイトちゃんの元になった
         アリシア・テスタロッサ!

うん、何か予想どうり過ぎて何も言えない…
ここはプレシアとかにして僕らの度肝を抜かせて欲しかったな。
まっ、フェイトちゃん同様に可愛いからいいけどさ!

P1050267.jpg P1050268.jpg
斜めから。フェイトちゃん(私服Ver)との違いは髪留めと
服装と表情。こちらは微笑んでいる表情です。


P1050311.jpg
そして全11種類集合!

以上が通常版。自分はときめきモールで買ったので、
P1050271.jpg
台座が付いてきました。

P1050275.jpg
台座はピンクです。

P1050277.jpg
全員乗せて飾るとこんな感じ。やっぱり台座があるのと無いのとでは
大分変わってきますね。


それでは続いて適当に遊んで見ます。


P1050287.jpg
なのはと対決!

P1050288.jpg
フェイトちゃんと対決!

P1050290.jpg
このねんぷちは顔パーツの互換性があるので組み替えて見ました。
なのはは制服Verの顔。フェイトちゃんはバリアジャケットVerの顔。

P1050291.jpg
う~ん無表情のファイトちゃん。何かいい!

P1050292.jpg
続いてなのはの顔を使った笑顔フェイトちゃん!
可愛さ抜群。文句なし!いいねフェイトちゃんの笑顔!

P1050295.jpg
続いて首を傾げたアリシア。こっちも可愛い。
ただ首を傾げただけだと言うのにこの可愛さ!

P1050296.jpg
フェイトちゃんの顔パーツを使った無表情なのは。
なのはは笑顔の子なので新鮮。でもこれ見てるとStSの
「少し頭冷やそうか」の時を思い出します。

P1050306.jpg
表情交換~

P1050300.jpg
なのはツイテを交換。リボンの色が変わります。

P1050302.jpg
制服3人娘。体を交換しました。すずかがこういうポーズをとるのも新鮮でいいですね。

P1050304.jpg
なのはの笑顔パーツの汎用性が高いのですずかにも。
やっぱりいいね!(でもアリサには笑顔パーツの規格が合わないんだよね。自分のだけ?)


P1050303.jpg
調子に乗ってクロノにも。
…すいません無かったことにして下さい。
ピンボケしてて良かった。

P1050307.jpg
アリシアにも笑顔パーツ。うんいいね!

P1050308.jpg
そしてフェイトちゃんにはアリシアの顔パーツ。
こちらもいいね!
と、言うかフェイトちゃんは何でも似合うから困る。

P1050285_20101012172108.jpg
ステージに乗せて。

そして最後の締めはこの子たちで、

P1050309.jpg
笑顔+制服!


以上ねんぷち 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stのレビューでした。
多数のキャラが入っていてとても楽しめました。でも欲を言わせてもらえば
リンディ、エイミィ、プレシア、リニスも入れて欲しかったです。まぁねん
ぷちは全11種類と決まっているのだから入れられなくても仕方が無いんですが…
話を戻しまして、今作は表情の互換性があったのも良かったです。普段見れない
キャラの表情なども見ることが出来ましたので。 
もし次回もあるのならばA's、StrikerSともに出して欲しいです。



ルーテシアおぜうさまをねんどろ、ねんぷちどちらでもいいので早く出して!

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
