スポンサーサイト


2月・3月のバンダイラッシュが酷過ぎる…

<雑記>
今日から2月・3月のバンダイの新商品の予約が始まりましたね!
とりあえず管理人が今日予約開始されたもので買う予定のものは、
[2月]
  


[3月]
   


かな。これだけでも結構お金が掛かるのでもう他には出さないで欲しい…

個人的に今回予約が開始されたもので不満なのはアーツのタトバ。
また初回特典なんて付けるから瞬殺でした。ただでさえ最近アーツは
人気で売り切れ続出なのだから初回特典なんて付けたらもうね…
別に初回特典なんかにしないで普通に付ければいいものを。
どうしても初回特典にしたいなら生産数を多くして市場に出回る数を
もっと増やして欲しいです。そうしないと買えない人や泣く泣く高値で
買わなければいけない人が出てきますから。

まぁ愚痴はこれぐらいにしてと。
個人的に良かったのはやっと電童の発売アナウンスがかかったこと。
バンダイサンノコトダカラ7ガツハツバイグライカナトオモッテマシタヨ。
いい意味で予想を裏切ってくれてうれしいです。
ただ値段がちょっと高めかな。これ位の値段だとデータウェポンは2個づつ
付いてるよねバンダイさん?
後、極魂でブレイドが続いていたことも嬉しいです。某ホビー雑誌ではギャレンで
打ち止めみたいなことが書かれていたので。

まぁ、そんなとこかな。メタルビルドは3月金欠だったら切りますw
欲しいんですけどね~
3月はactstaフェイトちゃんが控えていることを思い出しましたので。

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
