

S.H.Figuarts ナスカ・ドーパント

P1050327.jpg

発送日 2010年9月下旬
 定価  3675円
P1050148.jpg
パッケージ。爽やかな水色でいい感じ。
最近はパケの色が銀色じゃないことも多くなってきましたね~

P1050149.jpg
正面。
怪人なんで仮面ライダーとは違い独特なデザイン。

P1050152.jpg
背面。

P1050154.jpg P1050153.jpg
P1050156.jpg P1050155.jpg
斜めから。
肩パッドが干渉するため腕の可動範囲に制限がかかります。

P1050161.jpg
マフラー。グラデーション塗装が綺麗です。

P1050162.jpg
頭部。
銀にオレンジと格好いい。ただ、残念ながら自分の物は
角に塗装跳ねがありました。面倒くさいのでバンダイに送りはしませんが。

P1050159.jpg
ハンドオプション。
左右握り手、左右武器持ち手、左右グワッと開いた平手にお前の罪を数えろに
似た手が左右の計8個。

P1050157.jpg
ナスカブレード。
塗装精度は問題なし。

<以下適当に>

P1050164.jpg

P1050165.jpg
今回は足首にダイキャストが使用されていないのでコテンと
倒れることもしばしば。

P1050338.jpg

P1050325.jpg

P1050335.jpg

P1050332.jpg

以上ナスカ・ドーパントでした。
造型、塗装ともに(まぁ)問題なくいい出来の物だったかと。
ただ一点、肩パッドが干渉して腕の可動範囲が狭かったのが
残念でした。
魂nation2010では他の園崎家のドーパントも展示されていたので
(関節は仕込まれていませんでしたが)これを買ったからにはぜひ
他のドーパントも集めたいです。


      

コメントの投稿

非公開コメント

最近のレビュー
プロフィール

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
