スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コトブキヤ レッドファイブ(ケレス大戦仕様)

レッドファイブ00

 メーカー:コトブキヤ
 登場作品:銀河機攻隊マジェスティックプリンス
初回発売日:2014年12月25日
   定価:7344円

続きを読む

こんな感じ

ちょいちょい試行錯誤してるんでまだ暫くこんな感じ

■METAL ROBOT魂 Hi-νガンダム
 P1110183.jpg
直前まで旧版持ってるんで要らないかと思ってたんですがTwitterで流れてたフラゲ画像見て心揺れて結局購入。
まぁ貯まってたポイント全てリリースしただけで直接の出費には繋がらなかったんでよか。

触って見た感想としてはうん全然違いますね旧版と。造詣・可動範囲に変わりは無いものの、合金使われてるんで持った感触
違うし殆ど全塗装何で見た目の印象も全く違いますね(当たり前
特に塗装に関してはこっちを見てから旧版見ると物足りなさが半端なく。
もうこれから出るROBOT魂は全部これくらいの塗装クオリティでお願い(ムリ
惜しむらくは旧版できちんとライフル持てない現象が直ってなかった点。一応手首の軸受けが旧版よりも深くなってましたけど
それじゃあ根本的な解決にはならないんだよ…
別に手首関節を合金にする必要なんて無いんで関節自体に遊びを持たせるなり、長くするなりして自由度を増やして欲しかった。

■フィギュアーツZERO サボ(新世界Ver.)
 P1110181.jpg
エース供養。ドレスローザ編長い。

■figma セイバー2.0
 P1110156.jpg
これ可動範囲が(ry
そろそろ士郎再販してちょ。もしくは2.0でも可。

■ガンダム・ガールズ・ジェネレーション アイラ・ユルキアイネン
 P1110168.jpg
アイラちゃん可愛い。それ以上でもそれ以下でもなし。
いやでもちょっと苦言を呈したい部分もあるんで何時か写真とってつらつら書きます。何時か。
それにしてもアイラちゃん可愛い(2回目


金色のクマⅢ

今更ですがE3でとうとう据え置き機でのゼルダの伝説の次回作が発表されたみたいですね!
据え置き系は今までも充分広大な世界での冒険物語でしたが次回作は今まで以上に広いオープンワールド型の
ゲームになると言うことで一体全体どんな具合の”ゼルダの伝説”になるのか今から楽しみです。


ガンダムビルドファイターズ Blu-ray BOX 2巻が本日着弾。
正式な発売日は明日6月20日ですが我らがAmazon先生が一日早く届く様に発送してくれましたー。
流石はamazon先生、(何故か円盤だけは)仕事が速い!


そして早速開封。
ジャケットのアメイジングエクシア格好良いよアメイジングエクシア(とメイジンも)。
基本的にアニメのDVD/BDを買っても開けずにそのまま積む私ですがBD-BOX2には本編後の特別映像が
収録されているとのことなので今回ばかりは到着即開封です。(尚未だに1巻は開けもせずに積んでいる模様)

それにしてもBOXは単巻よりもコンパクトで場所を取らないのがいいですね。
ガンダムBFも単巻で揃えるとその巻数は9巻までにも上るわけですがそれがBOXだとケース4枚で済み、ディスクの
入れ替えも頻繁に行う必要が無いのだからホントBOXは素晴らしい。
もうアニメの円盤は全てBOX売りでいいんじゃないかな?


ちなみに自分はガンプラ付きのハイグレード版を購入。
別に通常版でも良いかと思ってましたがBFのガンプラではちょうどベアッガイⅢを持っていなかったのでその補完で。
ゴールデンということで通常のベアッガイⅢとは異なり一部のランナーがメッキへ、シールがメタリックに変更。
ゴールデンといっても金単一というわけなく金色部分でもきちんと色味が異なっていたり、白成形色の部位が存在したりと
メリハリが付いています。
でもこれアンダーゲートじゃないからランナーから切り出すとき怖いなぁ。
限定品でもあるので例によってMOTTAINAI精神で結局積みそうですww


一応ネタバレになるかもしれないので特典映像の感想は続きを読むからで。

続きを読む

BB戦士 ネオ・ジオング

BB ネオ・ジオング00

 メーカー:バンダイ
 登場作品:機動戦士ガンダムUC
初回発売日:2014年6月7日
   定価:2100円

続きを読む

SD ユニコーンガンダム グリーンフレーム パールクリア リミテッドVer.

SD ユニコーンガンダム グリーンフレーム00

  機動戦士ガンダムUC episode.7上映劇場にて販売
 メーカー:バンダイ
 登場作品:機動戦士ガンダムUC
初回発売日:2014年5月17日
   定価:1100円

続きを読む

最近のレビュー
プロフィール

阿東

Author:阿東
■当ブログについて
■レビュー置き場
■管理人のついったー
<応援中>
 ステージなな
 TRUE REMEMBRANCE
 ユーマを抱きしめて

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
相互リンクサイト様(敬称略)
購入予定
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。